交通事故コラム詳細

fv fv

弁護士紹介サービスのお知らせ|交通事故の後遺障害

 

弁護士紹介サービスについて

 

弊社は、法律事務所および保険会社に対して医療的助言を提供することを業務にしているため、一般の方からの直接の依頼はお断りしています。

しかし、交通事故や労災事故被害者の方からの直接依頼が多いことも事実です。これまでは任意の法律事務所に問い合わせするようにお伝えしていましたが、実力のある弁護士に対するニーズの強さを日々感じています。

このような理由から、弊社では弁護士紹介サービスを開始することにしました。対象はこれまでとは違い、一般の方です。

2019年9月14日現在で、 弊社は全国の約100の法律事務所様と取引させていただいており、ほぼ全ての都道府県に存在します。

適切な解決を獲得するためには、実力のある弁護士の助けが必須であることは言うまでもありません。弊社ではそのような弁護士を無料でご紹介させていただきます。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。尚、お電話での問い合わせは固くお断りしています。

      nikkei medical    

交通事故の後遺障害はメディカルコンサルティングまで

  メディカルコンサルティング合同会社は、医師が代表をつとめる会社としては業界最大手です。全国約130名の各科専門医と、年間約1000例の交通事故事案に取り組んでいます。   交通事故でお困りの事案があれば、こちらからメディカルコンサルティング合同会社までお問い合わせください。     inquiry   Traffic accident patient    

関連ページ

           

関連記事

ランキング