交通事故コラム詳細

fv fv
2020.5.30

お知らせ

弊社事務所がオープンしました!【メディカルコンサルティング合同会社】

 

今週の交通事故関連の話題

 

先日、事務所の改装工事が終了しました。コロナ禍の影響で少し工期が遅れましたが、無事業務を執行できる状態になりました。

 

 

事務所の背景には、上図のようなロゴを装飾しました。日々ロゴを見ることで、弊社の社会貢献への想いを忘れないようにしたいと考えています。

 

 

クライアントと直接協議できるスペースも設けました。医療が専門外の方でも分かりやすいように、各種の人体模型もそろえております。事務所は地下鉄丸太町駅徒歩1分で交通の便は極めて良好です。また、京都地方裁判所からも徒歩圏内に立地しております。

 

弊社はクラウドサービスを利用しているので遠隔対応がベースですが、京都までご足労いただけるのであれば直接対応も可能です。何かお困りごとがあれば何なりとお申し付けください。

 

 

 

nikkei medical

 

 

交通事故の後遺障害はメディカルコンサルティングまで

 

メディカルコンサルティング合同会社は、医師が代表をつとめる会社としては業界最大手です。全国約130名の各科専門医と、年間約1000例の交通事故事案に取り組んでいます。

 

交通事故でお困りの事案があれば、こちらからメディカルコンサルティング合同会社までお問い合わせください。

 

 

inquiry

 

Traffic accident patient

 

 

関連ページ

 

 

 

 

 

 

関連記事

ランキング