交通事故コラム詳細

fv fv
2021.11.13

お知らせ

年間1000事案達成記念キャンペーンのお知らせ|交通事故の後遺障害

 

年間1000事案達成!

 

このたび年間1000事案ペースになったことを記念して、弁護士の先生方向けに法律事務所様の紹介キャンペーンを行うことになりました。

 


 

【年間1000事案達成記念キャンペーン】

対象: 新規の法律事務所様をご紹介いただいた弁護士の先生

条件: ご紹介いただいた新規の法律事務所様から新規事案を受注

キャンペーン内容: 下記のいずれかを無料で提供いたします。

  1. 画像鑑定報告書 1事案
  2. 等級認定スクリーニング 3事案

※ 整形外科もしくは脳神経外科の事案

 


 

異議申し立てでご使用いただける画像鑑定報告書1事案、もしくは等級認定スクリーニング3事案を無料でご提供させていただきます。

 

ご紹介いただいた新規の法律事務所様にも、等級認定スクリーニング1事案を無料で提供させていただきます。

 

自賠責認定基準や医療訴訟、遺言鑑定における豊富な知財、人材を内製化している弊社だからこそできるキャンペーンです。

 

弊社には約100名の各科の提携医師以外にも、自賠責基準を熟知し、事案を分析する役目の医師が社内に15名(整形外科12名、脳神経外科3名)在籍しており、同業他社様には無い強みであると自負しています。

 

年間1000件にもおよぶ膨大な数の事案について、管理医師同士が議論することで、自賠責認定基準の適切な解釈を社内の集合知としています。

 

豊富な臨床経験と自賠責認定基準の熟知が融合した弊社サービスの質を、この機会に是非体感してください!

 

 

 

nikkei medical

 

 

交通事故の後遺障害はメディカルコンサルティングまで

 

メディカルコンサルティング合同会社は、医師が代表をつとめる会社としては業界最大手です。全国約130名の各科専門医と、年間約1000例の交通事故事案に取り組んでいます。

 

交通事故でお困りの事案があれば、こちらからメディカルコンサルティング合同会社までお問い合わせください。

 

 

inquiry

 

Traffic accident patient

 

 

関連ページ

 

 

 

 

 

 

関連記事

ランキング