交通事故コラム詳細

fv fv

弊社サービスを希望される一般の方へのお願い【メディカルコンサルティング合同会社】

 

今週の交通事故関連の話題

 

最近、弊社では一般の方からの電話問い合わせが増えています。交通事故被害者と医療訴訟を考えている方が半々なのですが、弊社では一般の方からの依頼は一切受け付けていません。

 

交通事故被害者の方に関しては、各エリアの交通事故業務に精通した法律事務所をご紹介するサービスをしていますが、あくまでもウェブ対応のみで電話対応はしておりません。

 

ホームページにも一般の方への電話対応は一切していないことは明記していますが、それでも電話してくる方が多く業務に支障をきたしています。

 

ウェブ(お問い合わせ)からお問い合わせいただけますと、通常は2営業日以内に回答させていただきますので、是非ご活用ください。

 

弊社では、一般の方に電話対応するシステムは無いため、いくら電話していただいても問題は解決しません。

 

ウェブ(お問い合わせ)経由でなら、交通事故であればお近くのエリアの有力な法律事務所様を、医療訴訟であれば医療訴訟専門の法律事務所様を迅速にご紹介させていただきますので是非ご活用ください。

 

 

 

nikkei medical

 

 

交通事故の後遺障害はメディカルコンサルティングまで

 

メディカルコンサルティング合同会社は、医師が代表をつとめる会社としては業界最大手です。全国約130名の各科専門医と、年間約1000例の交通事故事案に取り組んでいます。

 

交通事故でお困りの事案があれば、こちらからメディカルコンサルティング合同会社までお問い合わせください。

 

 

inquiry

 

Traffic accident patient

 

 

関連ページ

 

 

 

 

 

 

関連記事

ランキング