交通事故コラム詳細

fv fv
2019.4.20

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のご案内【メディカルコンサルティング合同会社】

 

2019年ゴールデンウィーク休業のご案内

 

平素より弊社の医療相談サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。天皇陛下の即位の日および即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律、また祝日法に伴い、弊社では下記の期間休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

上記期間中の電話での対応は、弊社サービス提供時間外(平日夜間及び土日祝日) とさせていただきます。緊急の事案でも電話対応は致しかねますので、ご了承をお願い申し上げます。

また、上記休業中の弊社へのメールでのお問合せ等に関しましては、顧問契約を締結いただいている法律事務所様に関しては適宜対応させていただきます。普段よりもレスポンスは若干遅くなりますが、ご了承いただければ幸いです。

一般の法律事務所様は、5月7日(火)より順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

先生方にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

      nikkei medical    

交通事故の後遺障害はメディカルコンサルティングまで

  メディカルコンサルティング合同会社は、医師が代表をつとめる会社としては業界最大手です。全国約130名の各科専門医と、年間約1000例の交通事故事案に取り組んでいます。   交通事故でお困りの事案があれば、こちらからメディカルコンサルティング合同会社までお問い合わせください。     inquiry   Traffic accident patient    

関連ページ

           

関連記事

ランキング