交通事故コラム詳細

fv fv

日経メディカルに連載開始しました【メディカルコンサルティング合同会社】

 

日経メディカルに連載開始のお知らせ

 

本日は弊社代表が、日経メディカルに連載開始したことのご報告です。日経メディカルとは、日本経済新聞社グループの日経BP社が発行する業界・技術専門誌で、国内のほとんどの医師が会員となっています。

 

 

後遺障害等級の公正な認定業務に資するため、全国の医師に向けて啓蒙することが今回の日経メディカル連載の趣旨です。現役の臨床医にしか現場の医師にリアルな情報を伝えることはできません。交通事故診療に携わる医師集団として、私たちには社会的責務があると考えています。

 

残念ながら日経メディカルは医療関係者しか閲覧できませんが、医学的なことだけではなく自賠責の後遺障害認定のリアルを連載していく予定です。全国の交通事故被害者が公正な認定を受けられる一助になればと思います!

 

文責:メディカルコンサルティング合同会社 代表医師 濱口裕之

 

 

 

nikkei medical

 

 

交通事故の後遺障害はメディカルコンサルティングまで

 

メディカルコンサルティング合同会社は、医師が代表をつとめる会社としては業界最大手です。全国約130名の各科専門医と、年間約1000例の交通事故事案に取り組んでいます。

 

交通事故でお困りの事案があれば、こちらからメディカルコンサルティング合同会社までお問い合わせください。

 

 

inquiry

 

Traffic accident patient

 

 

関連ページ

 

 

 

 

 

 

関連記事

ランキング