交通事故コラム詳細

fv fv
2018.3.10

顔面

眼科領域対応開始のお知らせ|交通事故、労災事故、医療訴訟

 

眼科領域対応開始のお知らせ

 

昨年末から、四肢・脊椎といった運動器疾患のみならず、他の専門領域の問い合わせが増えてきました。

 

2018.1.13の対応領域拡大のお知らせで、脳神経外科・耳鼻咽喉科・泌尿器科・精神科・心療内科の対応を開始することはお伝えしています。

 

今回は、上記に加えて眼科の取扱も開始したことをご報告いたします。今回の業務拡大により、交通事故や労災事故などの外傷においてシームレスに対応できる範囲が、更に広がりました。

 

特にマイナー分野に関しては、医師自身が交通事故業務に慣れていないこともあり、医師に相談すること自体が難しいケースが多いため、お役に立てるものと自負しております。

 

相談方法は従来どおりで、本HPのお問合せページからご連絡お願いいたします。通常、3日以内にメールで返信いたします。4日以上経っても返信が無い場合には、お電話でご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

nikkei medical

 

 

交通事故の眼科事案はメディカルコンサルティングまで

 

メディカルコンサルティング合同会社は、医師が代表をつとめる会社としては業界最大手です。全国約130名の各科専門医と、年間約1000例の交通事故事案に取り組んでいます。

 

交通事故の眼科事案でお困りの事案があれば、こちらからメディカルコンサルティング合同会社までお問い合わせください。

 

 

inquiry

 

Traffic accident patient

 

 

関連ページ

 

 

 

 

 

 

関連記事

ランキング